日産ブルーバードシルフィ(中古車)愛車ブログ

日産ブルーバードシルフィを愛車に持つ30代男性のクルマ情報発信ブログ

ニュース

ガリバー最高値チャレンジ開催中!車の査定額が低ければ“1,000円”プレゼント

投稿日:2013年1月18日 更新日:

2013年1月15日(火)から3月31日(日)までの2か月半に渡り、株式会社ガリバーインターナショナルではどこよりも高くクルマを買い取る事に挑戦する『最高値チャレンジ』を実施しています。

221616.com【ガリバー】ガリバーは1994年に中古車買取専門店として創業して以来、数多くの車を査定し買い取り、現在ではクルマ買取実績NO.1(※)、年間20万台以上のクルマの買取を行うまでになっています。また中古車事業者として初の東証一部上場企業でもあります。

※2001年~2010年 主要買取専門店9社中古車買取台数 株式会社矢野経済研究所調べ(2011年12月現在)

これまでの買取実績により構築されたガリバー本部のデータベースに基づいて査定価格を算出し、車の買い取りを行っているのがガリバーの特徴です。

今回の『最高値チャレンジ』では、1月15日(火)から3月31日(日)の期間中にガリバーでクルマを査定してもらい、もしガリバー買取提示価格が他社の査定金額より低い場合、売却から1週間以内にガリバー店舗にて申請する事で、後日≪1,000円分のQUOカード≫がプレゼントされるという企画になります。

そのためガリバーの「最高値チャレンジ」は最高値で買取る事を保証するものではありませんが、もし最高値でなければ一番高い査定額をつけてくれた会社に売却し、ガリバーから1,000円分のQUOカードをもらえるという大変おトクな企画になります。

日産“ブルーバード”シルフィは2012年末のモデルチェンジによって、“ブルーバード”の名前が外れ「シルフィ」に統一されることになりました。という事は、残念ながら新車では“ブルーバード”は買えません。

現在のシルフィよりも少しサイズが小さく、個人的には運転しやすいと思う“ブルーバード”シルフィを購入するには、今の車を売って、中古車で購入するのが手です(もしくは誰かに譲ってもらうか)。

流れとしてはガリバーが最高値チャレンジを開催している3月末までに今の愛車を査定に出し、同時に、ガリバーの中古車検索サービスで日産ブルーバードシルフィを探しておく方法をオススメします。

ちなみに、ガリバーでは『最高値チャレンジ』に連動し、1月18日(金)より新テレビCMシリーズ「大統領・宣言篇」「大統領・来店篇アメリカンジョーク」そして「大統領・来店篇グッドチャレンジ」が放映されています。

今回のガリバー社テレビCMには、アメリカでオバマ米大統領のそっくりさんとして知られるタレントのレジー・ブラウンさんが起用されています。本当にオバマ大統領にそっくりなので、ぜひCMもチェックしてみて下さい。

中古車のガリバー

-ニュース
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

日産の新型『シルフィ』のフルモデルチェンジは2012年末に予定、国内生産で販売決定

2012年10月5日(金)、日産自動車による新型「ラティオ」発表会見の席で、同社の片桐隆夫副社長が新型『シルフィ』のフルモデルチェンジが2012年末に予定されていることを明らかにしました!さらに、新型 …